豪州游記

シドニーでワーキングホリデー

free drink

 駅でフリードリンクを配っていました。これはラッキー。愛想良く「センキュー」と礼を言いながら受け取りました。


f:id:psalm-121:20171025143218j:image

cucumber&mint with green tea

『キュウリとミント味の緑茶』

 

 味を表現するとしたら、「歯を磨いた後にキュウリの漬け物を入れておいたプラスチック容器を洗わずに出涸らしの薄い緑茶を淹れて飲んだ味」でした。すぐさま蓋を閉めてゴミ箱に投げ込みました。ゴミ箱は、同じ商品の同じく一口だけ飲んだであろうもので溢れています。狂っているのは僕の舌ではないようで安心しました。僕は口直しに水を買わねばなりませんでした。

 

教訓:タダより高いものはない